yugogogogobblog

ワタシノ脳内ヘヨウコソ

⑫キングオブコント一回戦🔥

先週のとある夜道

 

僕はバイトから帰っていた。

 

やっと帰れるぅ♪

疲れたぁやっと寝れるぅ♪

 

そう思いながらウキウキでチャリを

漕いで帰っていた。

 

f:id:yugo0614kobu:20200720001038j:image

 

 

すると歩道の真ん中に

何故か布団叩きを持ったおばさんが立っていた。

 

 

 

 

 

 

 

そしておばさんはなぜか雨が降っていないか

空を見ながら確かめていた。

 

f:id:yugo0614kobu:20200720001159p:image

 

 

 

  

(なんやこのおばはん。

          まったく降ってないやんけ。)

 

 

僕は思わず不審な目でおばさんを見てしまった。

 

 

するとおばさんと目が合う。

少し嫌な予感がしたが

気にせず僕はおばさんを抜き去ろうとした。

 

 

するとその瞬間何故か

おばさんは羽生結弦を彷彿とさせる

ほどの謎の回転をはじめた。、

 

f:id:yugo0614kobu:20200720003236j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yugo0614kobu:20200720023409j:image

 

謎に叩かれた。

 

 

 

 

「なんやいきなりババアてめえ」

 

 

 

俺は思わずキレて叫んだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心の中で。

 

 

 

 

 

 

実際には震えが止まらず全力で逃げていた。

人生最速のスピード出た。

 

ばばあ相手に。ビビった。本能でビビった。

情けない。

 

 

 

 

 

ぴえん。

 

 

 

 

 

改めて西成の治安の悪さを感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

はいこんばんは第12回

先週はうっかりサボっちゃいましたえへへ

切り替えいきますれつごー

 

明後日22日水曜日

ついにキングオブコント1回戦があります!

 

これまでにコントのネタ見せは2回

相方の考えたネタで相方がボケでやって

みましたが、

まあまあおもしろいけどまあまあ

ということだったので

 

キングオブコントは僕が考えたネタで

僕がボケをしてみます。

 

芸歴を積んだ経験の長い人たちに

上手さでは絶対に勝てない。

その上でどうするのか考えた結果

 

内容は書きませんが、

 

僕がオムツを履いて赤ちゃんになりきり

そこまで言うかというほど

よだれを垂らして大声で泣きながら

演技をするしか勝ち目はないということになりました。

 

 

 

 

f:id:yugo0614kobu:20200720014554j:image

 

 

 

我ながらリアル赤ちゃんを演じられてる。

とてもキモいい感じや。

 

 

 

 

 

オムツもしっかり買ったし。

 

f:id:yugo0614kobu:20200720014901j:image

 

 

 

いける!いけるぞ!

本番が楽しみだはははあは、あははは

 

 

 

今までにない手応えを感じていた矢先

 

 

 

事件が起こりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yugo0614kobu:20200720013957j:image

エントリー失敗。

 

 

エントリーできませんでした。

 

 

はい。

 

 

 

定員に制限があると知らずギリギリに

エントリー用紙を提出した結果

出場者することができまそんでした。

 

 

 

いやまじで笑えん。

 

 

 

前半無駄に期待させてすまない。

 

 

 

本当に笑えない失敗をしました。

 

まーじで相当落ち込みました。

出たかったぁぁぁああああ。

 

でももう落ち込み終わりました。

 

終わったことはしゃーない。

早めに確認せんやった自分が悪い。

 

切り替えてこれから漫才で取り返します。

M1頑張ります。

 

 

はい。

 

 

とても悪い空気になったので

 

 

 

 

 

 

ここから明るいニュースです。

 

 

 

 

 

 

今日はなんと皆様のために、

 

 

 

 

 

プレゼント企画やっちゃいます🎉 🎉🎉🎉🎉🎉ぱんぱんぱーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様に日頃の感謝を込めて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先着22名様に

 

こちらのオムツを差し上げます。

f:id:yugo0614kobu:20200720014901j:image

(1枚はネタ用。もう1枚は僕のプライベート用です。)

 

 

 

履き心地最高!  

 

 

 

f:id:yugo0614kobu:20200720015457j:image

 

 

 

うちの子下半身が大きいから大人用サイズのオムツが丁度欲しいとお悩みのあなた。

 

 

おじいちゃんやおばあちゃんの介護で

必要だけど買いに行く時間がないとお悩みのあなた。

 

下着を買いに行きたいけどお金をかけたくないとお悩みのあなた。

 

そういった全ての悩みを解決致します。

 

 

なんだって?

ふつうの下着を買いたいだけでオムツは

いらないだって?

 

 

 

でも大丈夫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yugo0614kobu:20200720020110j:image

 

下着のようなうす型パンツなので。

 

毎日安心安心!はははっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yugo0614kobu:20200720020206j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レビューでもいい評価を頂いております。

 

 

 

 

 

 

----------------------

 

H・Yさん            ★★★★☆

毎日お漏らしし放題で楽しいです。

ただ普段Sサイズのパンツがちょうどいいのに

思いのほか食い込みすぎてそこだけ辛いので

今回は星4つですとほほ。

 

Y・Hさん             ★★★★★

以前はパンパースを使っていましたが、

口コミを見て今回から乗り換えました。

リピ決定ですっ(^O^)♪

 

Hさん                   ★★★★★

毎日安心すぎて自然と親指立っちゃいますよぉ

 

Yさん                   ★★★★★

お漏らし最高ー!

 

----------------------

 

皆様からのご応募是非お待ちしております。

 

 

 

 

次回予告

 

『濵田、おむつの中でおしっこしてみたってよ』デス

 

 

 

 

 

来週もまた見てくださいねー

f:id:yugo0614kobu:20200720022851j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃんけん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yugo0614kobu:20200720023001j:image

ぽん  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは気付いていただろうか。

 

 

 

 

 

 

自転車のライトが

f:id:yugo0614kobu:20200720023439j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オムツに変わっていたことに…

 

f:id:yugo0614kobu:20200720023127p:image

 

 

 

 

 

 

伏・線・回・収・卍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yugo0614kobu:20200720025301j:image

 

 

うふふふふ

f:id:yugo0614kobu:20200720023312j:image

 

 

夜のテンションで頭おかしかった今日

 

何かあればコメントおなしゃす

 

おやすみ世界

 

 

達者で!