yugogogogobblog

ワタシノ脳内ヘヨウコソ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

⑩2回目ネタ見せ

こんにちは第10回です! 先週の水曜日に第2回の ネタ見せがありました。 前回の投稿のミスを取り返すべく 短い期間の中で 遠距離ネタを考えて 短い時間で全力でネタ合わせをして 行って参りました。 (※前回の投稿見てない方 意味わからないと思うんで先そっ…

⑨濵田、初めてのネタ見せあったってよ

皆様ご機嫌よ月曜日です。 今回は早速ですが先週行われた 人生初めてのネタ見せの授業 について 書いていきます! はじめて披露した 僕らの漫才の実力やいかに… ドキドキワクワク れつごー 僕たちは初のネタ見せ授業のために 2週間必死に練習をしてきました…

⑧濵田、明後日初のネタ見せあるってよ

床屋で 先週安くて若いイケメン兄ちゃんが多いと 噂の床屋に初めて髪を切りにいきました。 イケメン兄ちゃん 「らっしゃーせー!」 僕は仲良くなればいいけど 基本人見知りなので、 初めて行く床屋の会話が あまり得意ではありません。 兄ちゃん「…普段なに…

⑦差別と偏見

はじまりました7回目 ここ最近ちょっと こいつ必死にウケ狙ってんなー系の投稿が 多かったので今回は真面目に書きます。 大真面目に書きます。 なので面白くないなと思ったら 全然見なくてもいいです。 ほないきます。 今日話す内容は 今朝の僕のうんちの コ…

⑥休憩(ゴミ回)

最近急に暖かくなってきましたね もはや暑いですね 大阪に春は無いんでしょうか この寒暖差でお腹をくだした僕は 昨日デリバリーのバイト中に 突発的な便意に 何度も襲われ、 何度もトイレに行き 何度も配達予定時刻を過ぎ 何度も怒られました。 店長に少々…