yugogogogobblog

ワタシノ脳内ヘヨウコソ

⑯相方見つかったってよ(2回目)

こんばんは月曜日

16回目

 

1週間はえええええええ😭

 

早速ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相方できましたぁぁあああ\\\\٩( 'ω' )و ////🤘🤘🤘🤘 🎉🎉🎉🎉🎉🎉パンパンパーン(2回目)

 

 

 

同じ養成所の人に相方いないツッコミがいないか聞いたところ連絡先を教えてもらえ

 

話してみたところいい感じだったので

 

続くかはわからんけど

とりあえずコンビを組むことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yugo0614kobu:20200823235616j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は綾野剛似のイケメンとのコンビでしたが

 

 

 

 

 

 

f:id:yugo0614kobu:20200824000509j:image

 

 

 

 

今回組んだ相方は誰似かと言いますと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yugo0614kobu:20200824001840j:image

ノコノコ

 

 

 

 

 

 

 

マリオに出てくる

 

 

 

 

 

 

 

ノコノコ。

 

 

 

 

 

 

 

顔だけだと全然誰かわからなかったので

緑の甲羅をつけたかったのですが

僕の加工技術では右肩が限界でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yugo0614kobu:20200824002017p:image

 

 

とりあえず爬虫類顔

 

 

身長173センチ

の大阪人19歳です。

 

 

 

 

 

 

19歳!?!?

そう高卒ほやほやの5個下です。

 

 

それでもしっかりしとるし

自分が子供なのもあってそんなに歳の差は感じない。

 

ノコノコは僕の山口弁に気に入ってくれているらしい。

 

関西にいると山口弁はちょっと邪魔かなって迷ってたけどこれからガンガン使っていきたい。

 

なぜ僕はノコノコくんと組むことにしたかというと

 

 

彼のツッコミの瞬発力と例えの引き出しの多さにびびったからです。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー----------

はじめて電話をした時のこと。

(僕の意味わからん発言は無視してください)

 

ノコノコ「ゆうごが漫才かコントしてる動画送ってや」

 

(僕は赤ちゃんの役をしているゴミみたいなコントをの動画を送りました。)

 

ノコノコ「赤ちゃんの演技力すごいな。めっちゃキモいな。」

 

僕「本気演技すればヨダレも垂らせるよっははは」

 

 

 

 

 

 

 

すると次の瞬間

 

 

 

 

 

 

「いやレ・ミゼラブルの演技でもそこまでせーへんわ。」

 

 

 

 

 

 

f:id:yugo0614kobu:20200824004155j:image

 

 

--------------------------

 

ノコノコからはじめてのツッコミが入った。

 

レ・ミゼラブルがわからん人はググって笑

 

僕はレ・ミゼラブルを見たことがないがそれでもおもしろい秀逸なツッコミやと思った。

 

 

文字で見たらこれのどこが凄いんやと

おもろいんやと

言う人もいるかもしれない。

 

 

けど僕はそのスピードと例えに驚いた。

 

 

僕の意味不明な自己アピール発言から彼のツッコミが出るまで約0.5秒。

 

 

しかも用意しとったならわかるけど

 

普通とっさにツッコもうとしてすぐ

レ・ミゼラブル出てくるぅ!?

 

 

って思った。

 

やはり大阪はサッカーでいうブラジルなのかと肌で感じた。

 

やっぱり大阪の人の瞬発力はすごいなと。

 

 

さらに

 

-------------------------

ふたりで初めて会った時のこと

 

 

 

 

 

僕たちは信号待ちをしていた。

 

 

 

 

 

 

f:id:yugo0614kobu:20200824015939j:image

 

 

 

 

 

 

車がとても多くてとても渡れる状況じゃなかった。

 

 

 

 

するとイキった兄ちゃんが危ない道路を渡りこちらに向かって歩いていた。

 

 

 

 

 

f:id:yugo0614kobu:20200824020035j:image

 

 

 

 

それを見てノコノコが聞こえるか聞こえないかぐらいの小さな声でボソッとひとりごとをつぶやいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yugo0614kobu:20200824020208j:image

「人としてほんまにバツやんけ。」

 

 

 

--------------------------

 

たぶん僕へのツッコミアピールでも

 

ギリ聞こえたのでたぶんウケ狙いでもない。

 

ナチュラルに出てきた言葉だと思う。

 

それぐらい彼は常にツッコミレーダービンビン丸男なのです。

 

ということでノコノコくんとコンビを組んでみることにしました。

 

彼は来年から高校の同級生とコンビを組む可能性があるらしいのでとりあえずお試しで。

 

M1はギリギリ出ることができそうです。

 

 

 

ということで今週からまた頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yugo0614kobu:20200824021824j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

画像間違えた

 

f:id:yugo0614kobu:20200824022757j:image

 

達者で