yugogogogobblog

ワタシノ脳内ヘヨウコソ

⑰M1グランプリ

お久しぶりですyugogogoブログ。 お久しぶりすぎてgoの回数忘れました。 お久しぶりすぎてブログの書き方忘れました笑 早速いきます今回は M1グランプリ一回戦について 毎年12月にテレビで見てる人も多いのではないでしょうかM1グランプリ。 テレビ(決勝戦)…

⑯相方見つかったってよ(2回目)

こんばんは月曜日 16回目 1週間はえええええええ 早速ですが 相方できましたぁぁあああ\\\\٩( 'ω' )و //// パンパンパーン(2回目) 同じ養成所の人に相方いないツッコミがいないか聞いたところ連絡先を教えてもらえ 話してみたところいい感じだったので …

⑮モチベーション

前回の続き 相方を失った僕は相方を作ろう作ろうと焦った結果 相方を作り、 2人で(1人で)ネタ見せにのぞむことにしました。 しかしネタ見せ前日 僕はある盲点に気づきました。 あーやばい こいつどうやって養成所まで 持ってったらええんや。 養成所のルール…

⑭濵田もうコンビ解散したってよ

こんばんは14回目 M1グランプリ1回戦がついにはじまりました! 1回戦は8月から9月の後半まであるので 期間は長いですが 僕たちも一回戦突破できるように頑張ろうと思った矢先 解散しました。 僕がフラれた形です。 いや3ヶ月で解散とか早すぎー と思うじゃな…

⑬シュールってなんやねん、なん、なんかっちゃ

iPhoneのフォルダの中から 僕の小学生の頃、 中学生頃の懐かしい画像がでてきた。 見てほしい。 まだ純粋な頃の僕です。 ブサかわいいですよね。 はい。 ということでどうも 今週も来ました月曜日。 今週はジャンプ自体が休載みたいなので 僕も休載にしよう…

⑫キングオブコント一回戦🔥

先週のとある夜道 僕はバイトから帰っていた。 やっと帰れるぅ♪ 疲れたぁやっと寝れるぅ♪ そう思いながらウキウキでチャリを 漕いで帰っていた。 すると歩道の真ん中に 何故か布団叩きを持ったおばさんが立っていた。 そしておばさんはなぜか雨が降っていな…

⑪笑いってなんやねん、なん、なんかっちゃ

まあまあブログをやめたくなってきた 11回目の月曜日こんばんは 僕はまだおもんない素人デスガ 最近考える"笑い"について 思うことをなんとなく書くンゴ。 れつごー。 『そもそも人ってどういうときに笑ってしまうんやろうか』 芸人になるって決めたけど そ…

⑩2回目ネタ見せ

こんにちは第10回です! 先週の水曜日に第2回の ネタ見せがありました。 前回の投稿のミスを取り返すべく 短い期間の中で 遠距離ネタを考えて 短い時間で全力でネタ合わせをして 行って参りました。 (※前回の投稿見てない方 意味わからないと思うんで先そっ…

⑨濵田、初めてのネタ見せあったってよ

皆様ご機嫌よ月曜日です。 今回は早速ですが先週行われた 人生初めてのネタ見せの授業 について 書いていきます! はじめて披露した 僕らの漫才の実力やいかに… ドキドキワクワク れつごー 僕たちは初のネタ見せ授業のために 2週間必死に練習をしてきました…

⑧濵田、明後日初のネタ見せあるってよ

床屋で 先週安くて若いイケメン兄ちゃんが多いと 噂の床屋に初めて髪を切りにいきました。 イケメン兄ちゃん 「らっしゃーせー!」 僕は仲良くなればいいけど 基本人見知りなので、 初めて行く床屋の会話が あまり得意ではありません。 兄ちゃん「…普段なに…

⑦差別と偏見

はじまりました7回目 ここ最近ちょっと こいつ必死にウケ狙ってんなー系の投稿が 多かったので今回は真面目に書きます。 大真面目に書きます。 なので面白くないなと思ったら 全然見なくてもいいです。 ほないきます。 今日話す内容は 今朝の僕のうんちの コ…

⑥休憩(ゴミ回)

最近急に暖かくなってきましたね もはや暑いですね 大阪に春は無いんでしょうか この寒暖差でお腹をくだした僕は 昨日デリバリーのバイト中に 突発的な便意に 何度も襲われ、 何度もトイレに行き 何度も配達予定時刻を過ぎ 何度も怒られました。 店長に少々…

⑤濵田相方とコンビ名決まったかもってよ

先週のとある授業でのこと (部屋でひとりでオンライン授業) 先生「今日はギャグについてです。」 俺 「…」 先生「ギャグとは本来意味を持たないもので す。例えば志村けんさんの"アイーン"や "だっふんだ"。意味わからないでしょ?」 俺 「ふむふむ」 先生「…

④濵田相方探しの会参加してきたってよ

早いけどもう月曜きました。 第4回目の投稿いきます。 そろそろこのyugogogogoブログが 癖になって来てる方も いるんじゃないでしょうか。 なんかこいつのブログ腹立つけど なんか見てしまうみたいな 足の裏から納豆の臭いするけど なんか何回も臭ってしまう…

③濵田ブログ飽きたってよ〜理想の相方〜

こんばんは 今週もyugogogogogoブログ を見に来てくれたそこの君 ありがとう 待ってたよ 毎週チェックしてくれてる君ならもう 気づいてくれたよね goがひとつ多いことに。 いつもありが (だまれ) ただひとつ今日は最初に伝えたい ブログまじ飽きた笑 1回目と…

②濵田大阪で画家はじめるってよ

こんばんは 今日も無事に生きてます濵田です 第2回のブログを投稿してみようと思います! 前回の初投稿 結構熱男が過ぎたかなー ああ、これ痛いんやろーなあー って思ってましたが ちゃんとしたコメントがもらえて スゴクウレシカッタデス 毎週どっかで投稿…

①濵田大阪で芸人はじめるってよ

こんばんは この度yugogogogoブログを開設することになりました濵田です。(YouTuber風) いやー恥ずい ブログは恥ずい 手の震えが止まらんほどに 「え?ゆーごブログとかしとん?えっ?イタっっっ笑」 という声が今にも聞こえてきそうです。 聞こえてます。 …