yugogogogobblog

ワタシノ脳内ヘヨウコソ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

⑤濵田相方とコンビ名決まったかもってよ

先週のとある授業でのこと (部屋でひとりでオンライン授業) 先生「今日はギャグについてです。」 俺 「…」 先生「ギャグとは本来意味を持たないもので す。例えば志村けんさんの"アイーン"や "だっふんだ"。意味わからないでしょ?」 俺 「ふむふむ」 先生「…

④濵田相方探しの会参加してきたってよ

早いけどもう月曜きました。 第4回目の投稿いきます。 そろそろこのyugogogogoブログが 癖になって来てる方も いるんじゃないでしょうか。 なんかこいつのブログ腹立つけど なんか見てしまうみたいな 足の裏から納豆の臭いするけど なんか何回も臭ってしまう…

③濵田ブログ飽きたってよ〜理想の相方〜

こんばんは 今週もyugogogogogoブログ を見に来てくれたそこの君 ありがとう 待ってたよ 毎週チェックしてくれてる君ならもう 気づいてくれたよね goがひとつ多いことに。 いつもありが (だまれ) ただひとつ今日は最初に伝えたい ブログまじ飽きた笑 1回目と…

②濵田大阪で画家はじめるってよ

こんばんは 今日も無事に生きてます濵田です 第2回のブログを投稿してみようと思います! 前回の初投稿 結構熱男が過ぎたかなー ああ、これ痛いんやろーなあー って思ってましたが ちゃんとしたコメントがもらえて スゴクウレシカッタデス 毎週どっかで投稿…